• ベストアンサー
  • 困ってます

浅草に詳しい方教えてください

平日にムーンライトながら(夜行)にて東京へ早朝(5時過ぎ)に到着し、浅草雷門始め、店の見て歩きをしたい。そして昼前には浅草公会堂にて芝居を観劇します。 駅はどこが近いのか、駅と店と浅草公会堂との距離とか、所要時間とか知りたいです。地図を見てもまとまりません。 浅草の店は何時から開店でしょうか。 早くから開店しているか24時間営業の食事ができる店とかありますか もし、そういった店がなく浅草の店も開店が遅いようなら、入浴施設でもあれば(徒歩圏内)時間がつぶせて、それもありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1142
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://senbei-yaketayo.com/access/ 仲見世通りの店頭にて、焼き立ての御煎餅をお召し上がりください。 焼き時間 : 10:00~13:30 / 14:00~18:00 http://www.guidenet.jp/shop/2194/ 営業時間 8:30~18:30 http://www.nakaya.co.jp/nakamise/index.html 営業時間(年中無休) 9:00~20:00 http://www.asakusa-nakamise.jp/store/pop.php?sid=66 営業時間 8:30〜18:30 仲見世は8時半開店、9時開店のお店が多いです。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%B5%85%E8%8D%89%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%A0%82%E3%81%8B%E3%82%89%E6%B5%85%E8%8D%89%E4%BB%B2%E8%A6%8B%E4%B8%96&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 地図はこれをご覧になれば分かります。 仲見世と浅草公会堂、浅草駅の近さが良くわかります。 目と鼻の先です。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031056.html http://www.mayonaka-navi.info/stores/g07076/ 24時間営業 築地すし鮮 浅草雷門店、マクドナルド浅草店 http://www9.plala.or.jp/fr/asakusa2.html ロイヤルホスト 浅草店 朝6期から営業 上のサイトをご覧になれば分かると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりました。ご丁寧にありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (339/777)

築地すし鮮 浅草雷門店は、24時間営業しています。 http://r.gnavi.co.jp/g420329/ 後は、マック、モスバーガーなどのお店があります。 10時ぐらいにならないと仲見世などのお店は、開いていないと思います。 駅は、東京メトロ 銀座線の浅草駅が近いです。 行き方としては、東京駅→山手線or京浜東北線→上野駅→東京メトロ 銀座線→浅草駅 浅草駅→雷門→築地すし鮮 浅草雷門店→浅草公会堂 各間の移動は、5分もかからないで移動できます。 位置関係は、リンク先の地図を見てください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g420329/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にたすかりました。安心して上京します。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

こんばんは 入浴と言うとこちらです http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tokyo03.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レトロな温泉ですね。でも徒歩圏内にしかも6時半より入れるのはありがたいです。ただ、木曜日なので休みでしょうか。水曜と書いてあるHPもありました。確認してみます。ありがとうございました。