-PR-
解決
済み

歯の見た目と治療パート2

  • 困ってます
  • 質問No.7498
  • 閲覧数32
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

みなさんいろいろ教えてくださってありがとうございます。
審美歯科というものがあるのを知り非常に興味がわきました。
神奈川在住なのですが、神奈川県内に審美歯科というものがあれば知りたいのですが教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「山元歯科医院」
http://www.ymp.ne.jp/yamdc/
「歯科さめじま」
http://www.get-info.com/samejima/
「鈴木歯科医院」
http://www.interq.or.jp/green/ns4182/
検索結果です。治療を受けた上での紹介ではありません。

ここでも探せると思います。
http://www.418.co.jp/
yodaでした。
お礼コメント
noname#995

ありがとうございます!
とても参考になりました。
検索した先生のところに通い始めました。
こんどこそ希望に添う治療が受けられると良いなあ・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiと申します。 他に横浜市中区 清水矯正歯科医院 http://www.asahi-net.or.jp/~my3h-smz/ 藤沢市 手塚歯科医院 http://www.tezuka-shika.com/ もどうですか? 私も検索結果です。 保険きかないから高いんですよね?!
mizushiと申します。

他に横浜市中区 清水矯正歯科医院
http://www.asahi-net.or.jp/~my3h-smz/

藤沢市 手塚歯科医院
http://www.tezuka-shika.com/

もどうですか?
私も検索結果です。
保険きかないから高いんですよね?!