• ベストアンサー

ワルツ?映画音楽?どなたかこの曲知りませんか?

20年以上前からこの曲の名前が知りたいとずっと思っておりましたが誰にも説明出来ずに困っておりました。 しかし近頃とあるお店で流れていた時に咄嗟に録音する事が出来ました。 ラスト数秒でしかも雑音も多いのですがどなたかこの曲お判りになる方いらっしゃいませんか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
DSEA
質問者

お礼

お答え下さりありがとうございました。 聴いてみましたがどうやら違うみたいで残念です。 しかしながらいち早くお答え頂きました事感謝しております、ありがとうございました。