• ベストアンサー

ワルツ?映画音楽?どなたかこの曲知りませんか?

20年以上前からこの曲の名前が知りたいとずっと思っておりましたが誰にも説明出来ずに困っておりました。 しかし近頃とあるお店で流れていた時に咄嗟に録音する事が出来ました。 ラスト数秒でしかも雑音も多いのですがどなたかこの曲お判りになる方いらっしゃいませんか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
DSEA
質問者

お礼

お答え下さりありがとうございました。 聴いてみましたがどうやら違うみたいで残念です。 しかしながらいち早くお答え頂きました事感謝しております、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    とあるお店で流れていた曲のタイトルが気になり とっさにiPhoneで録音してみたのですが 曲が終わる間際の10秒間ほどしか録音できませんでした。 録音した音声を添付しましたので、 この曲では?という曲があれば教えていただけますか。 (曲の特徴は、洋楽で男性がヴォーカル、80年代っぽい曲調でした) よろしくお願いします。

  • テープに2曲以上の音楽をつなげて録音したい。

    テープに2曲以上の音楽をつなげて録音したいのですが、 どうしても曲と曲の間に2秒くらいの間が入ってしまいます。 曲と曲をつなげて1曲にしたいのですが、 うまくつなげるにはどうしたらいいですか?

  • ipod nano 曲と曲の間が…

    ipod nano 曲と曲の間が… 使い始めて1年ちょっとになるipod nano に不具合を感じています。 設定などは変更していないのですが 曲のラスト10秒と次曲のスタート10秒が重なる(曲が終わる前に次の曲が始まってしまう) ようになりました。 これは故障なのでしょうか? 対処法などありましたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 映画音楽に詳しい方、この曲を知りませんか?

    記憶をもとにピアノで弾いてみたメロディをアップしました。 ・10年以上前の曲である ・男女の多重コーラスのような重厚な曲 ・昔、小さい舞台で中世の話で、剣や盾を持って戦うシーンで見ました (その時、関係者に聞いたら使用曲のタイトルを教えてくれたのに忘れてしまった) ・最後はだんだん遅くなっていって終わる 私の記憶がさだかではないので、多少違っても似ているものがあったらお願いします。 曲名がわかれば自分で探して聞いてみますので、お気軽に回答ください。 よろしくおねがいします。

  • 曲の切れ目がない、スウィングのような音楽をまた聴きたい。

    どのジャンルかわかりません。ジャズなのかなという気もしますが。 20年ほど前にFMで聴いたものです。当時僕は小学生でたまたまカセットテープに録音していてよく聴いていました。 10年くらい前に紛失してしまい、最近またどうしても聴きたいなぁと思っています。 演奏者名が知りたいし、CDがあれば購入したいと思います。 (1)演奏編成は比較的大きいと思います。 (2)スウィングのような感じ (3)全体の曲構成は1部2部とわかれていた。 (3)10曲くらいが、ドラムなどの楽器で切れ目なく続いている (4)どの曲もだいたい同じテンポで演奏されている。 (5)アメリカンパトロール?、茶色の小瓶?sing,sing,singなどの曲がある。 (6)途中、レコードの雑音のような音の上に、英語で少し話す声があり(曲紹介?)、それもすぐに曲の中に溶け込んでゆく。 ポイントは(2)と(3)なのかなという気がします。 なにせ、昔の記憶だけなので、情報が足りなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • ウォークマン 曲の入れ方

    この前ipodとウォークマンの事で質問したものです。 ウォークマンのeシリーズを買いました。 説明書をみて必死に頑張って、CDみたいなのをインストールして・・・。準備が終わったので試しに家にある曲を入れてみたのですが 、後で聞いてみると曲が入ってません。 確かに説明書を見て、録音とかいろいろしてちゃんと曲のところに 『録音済み』と書いてあるのに、本体に入っているのは外国の曲だとおもいます。はい。それが4曲入っているだけで・・・。多分それはもとから入っているのだと思うのですが。。。 どうしてなのでしょうか?

  • WWindows Media Player で再生トラブルが。

    Windows Media Playerでハードディスクに録音している音楽を聴いていると、どの曲も最後から10数秒前のところで1秒ぐらい雑音になります。RealPlayerではなりません。どうすればいいのでしょうか?OSはWindows Vista Ultimateです。

  • CD-Rに録音したら、最後の曲が終わった時に雑音が入ってしまう

    WindowsXP・Windows media player 10で、MP3ファイルを音楽用CD-R(80分)に録音した所、無事録音出来たのですがよく聞いてみると一番最後の曲の終わりに、「プチッ」と言う変な雑音が紛れ込んでいました。 その時連続で2枚作成したのですが、どちらも同じように最後の曲の終わりに雑音が入ってしまっていました。 何か良い対処法は無いでしょうか?

  • 映画名が思い出せない。

    昔(20年前ぐらい)テレビで放送されたのですが、 刑務所から夜中に外に出て復讐をして帰ってくるが、ラストで完全犯罪のミスに気づくというようなストーリーで、ラストにオウムが「セーラムご飯ですよ」としゃべるシーンだけが記憶に残っています。 変な説明ですが、この映画の名前が分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • カラオケ店での録音

    よく自分の声をカラオケ店で録音する質問は見かけるのですが、キーを変えて曲だけMDに録音はできるのでしょうか? もしできるとしたら、どのお店でできますか? 雑音はどうなんでしょうか? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリをやっていたことが妻にばれ、離婚には至らずながらも夫婦関係が不安定な状況が続いています。
  • 夫は掃除洗濯食事の用意、洗い物、片付け、買い物などを自分ができる時には率先して行ってきましたが、妻からは何もしていないかのように言われ、困惑しています。
  • 夫は妻に相談しましたが、妻は答えてくれず、夫はどうすれば良いかわからない状態にあります。この状況を打開するためのアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう