• ベストアンサー

アクティブウィンドウの表示切替をキーボードで行うには、、

ウィンドウをいくつも立ち上げている場合で、 別のウィンドウをアクティブウィンドウにしたい場合、 キーボードのショートカットキーは何になるでしょうか? いろいろ検索しましたが、 このコマンドはどこにもありませんでした。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

「Alt」キー+「Tab」キー --でどうですか。Tabキーを押した回数だけ、アクティブのウィンドウが切り替えられると思います。

その他の回答 (2)

• arukamun
回答No.3

皆さんの言われているとおり [Alt] + [Tab] です。 また、逆回りに回す場合は、 [Alt] + [Shift] + [Tab] です。

• popesyu
回答No.1

alt+tab