• ベストアンサー

ボイド管の購入

兵庫県尼崎市に住んでいます。 波動スピーカを製作したく、ボイド管を購入しようとしていますが、近辺のホームセンターには売っていないようです。 ドライブがてらで多少遠くても構わないので、直接(通販ではなく)購入できるホームセンターを教えて頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ボイド管 尼崎」で検索すると 尼崎ホームセンターホームズ 豊中名神インター北のシマコーポレーション 川西市久代ジャパン向かいベスト資材 ホームセンターコーナンプロ豊中庄本店 と出てきました。 2 年前の Data なので上記の店の中には移転などで店舗がなくなっていたり、棚卸や商品変更などで販売していない店舗もあるかも知れません。 でも 4 店も Hit したのですから、どれかの店にはありそうですね(汗)。

norikas1011
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 結局、日和って(?)確実と思われるビバモール寝屋川へ行きました。 50φから250φくらいまで、長さも2mと4mの2種類ありました。 カットサービスは1カット30円でしたので、真半分に切ってもらって車に載せて持ち帰りました。