• 締切済み

ipodnanoに曲をいれたいのですが。

mp3で、曲をダウンロードしたのですが、 iTunesライブラリーのミュージックのところに、 何回か、追加したのですが、何回やっても、 追加できません。どうすれば、できるのでしょうか。 中学生でも、わかるようにおしえてください!お願いします。

みんなの回答

• devman
回答No.1

インターネット上では「教えてください!」「はい。教えます」 という流れではなく、「教えてください!」「自分で調べましょう」 というのが一般的です。 中学生だろうと例外ではありません。 googleやyahoo等の検索エンジンを利用して自分で調べるスキルをつけましょう。 http://lmgtfy.com/?q=ipodnano+%E6%9B%B2%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E6%96%B9%E6%B3%95