• ベストアンサー

買ってはみたものの…

エイブラハム リンカーン(@sk1272)の回答

• ベストアンサー
回答No.14

こんにちは。 競泳用水着(海パン)ですね。 ダイエットには水泳が効果的だと、 勢いで買ってはみたものの、 一度穿いただけで、それ以降はタンスの中で眠ってました。 この御質問を読んで試しに穿いてみたのですが、 ポッコリお腹が邪魔をして、海パンが見えませんでした(笑)

noname#177763
質問者

お礼

こんにちは。 競泳用の水着ですか!? まさかブーメランパンツじゃないですよね!? 水中ウォーキングをオススメしたいところですが、 sk1272さんは仕事の部署が替わってお忙しいんでしたね。 ご回答頂き、ありがとうございます。 追伸 電車の先頭・最後尾に書かれている『クハ』の『ク』は 何を意味しているのですか? 『ハ』は先日教えて頂いた普通車両の事でしたね。 よろしければご教授して下さい。

noname#177763
質問者

補足

こんなにたくさんのご回答を頂いたのは初めてです。 私は携帯会員なので、バッテリーの心配が…。 たくさんご回答を頂いたので、 アミダくじでベストアンサーを決めました。 sk1272さんです。 ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございます。