• ベストアンサー

買ってはみたものの

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さんは買ってはみたものの数回しか使わなかったり、 数回しか観なかった・聴かなかったものはございますか? 私は映画「時計じかけのオレンジ」のDVDソフトです。 内容は控えますが、ホラーやスプラッター映画ではありませんが とても怖かった映画です。 皆さんはどうですか? アンケートなのでご回答が被っていても構いません。 ちょっとしたエピソードを添えて下さると助かります。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.10

エクササイズ機器関係ですね。 エクササイズバイク、ロウイングマシン2種類、ハーフボウル、ディスク、エクササイズボール、チューブ、あれこれ買ってみましたが、結局はジムに通って自分を追い込まないと自宅ではだらけてしまってやらないのがわかりました。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ダイエットって仲間がいないと長続き出来ないんですよね。 協力しあう・競争しあう相手がいないとモチベーションが上がりません。 私の祖父母の家にはぶら下がり健康器がもの干しになっていました。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

jun-tsuboi
質問者

補足

購入金額が1番高そうなこちらの回答者様に ベストアンサーをお贈り致します。 ご回答頂いた皆さん、誠にありがとうございます。

その他の回答 (14)

noname#196757
noname#196757
回答No.15

こんばんは。 >買ってはみたものの 随分前ですけどね、 あの青いバケツにモップを入れて足でペダルを踏むと 遠心力で水がきれてフローリングの拭き掃除が楽と言うやつ・・・ 家内があれは楽だとか言って、すぐ壊れました!ッたく! 首のところからもげてしまいますからね、使い道がないのですよ。 バケツだって余計な物がついてるでしょう・・・ バケツにもならない! それに輪をかけて家内がホームセンターでモップのスペアが安かった そう言って5枚くらい買ってきておりましたが、どこへやったものやら・・・ 私は大体がああ言う通販は嫌いなのです。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 通販は失敗が多いですね。 奥様は懲りていらっしゃらないご様子ですね。 通販の弱点は実際に確認出来ないところですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

• localtombi
回答No.14

スチーム洗浄器です。 CMなどではやたら落ちるような宣伝をしていて、グリルの油汚れも一気に落ちます的な内容に惹かれて買いました。 で、さっそくやってみたのですが・・・ 思うように落ちない、かえってノズルが汚くなっていく感じ。 結局1,2回使っただけでしまっておいたら、中のスポンジが劣化してボロボロになり、部品を交換しようにもその会社はとっくになくなっていました。 無用の長物と化しています。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" スチームクリーナーですか。 便利だな~と思っていたのですが、 そんな落とし穴があったのですね。 参考になりました。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#208371
noname#208371
回答No.13

こんにちは! 季節外れで恐縮ですが、ハロゲンヒーターってやつです、扇風機みたいな形をした暖房器具。 量販店でももう目にしない気がします。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ハロゲンヒーターの弱点って ピンポイントでしか暖かく感じないところです。 私は1ヶ月前位前まで使っていました(^^ゞ ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.12

こんにちは(☆^○^☆)    花の刺しゅう付きの昼寝用枕とクッションですね。  気に入って買ったのですが、殆ど使用していません。  「ジェネ天」は終わってしまいましたが、日曜日の深夜(フジテレビ)が楽しみになりました。  眠たい目をこすりながら、観ています(^^♪)    

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 刺繍入りのクッションでお昼寝したら、 お顔に刺繍の跡が付きそうですね(^^ゞ あまり夜更かししないように気を付けて下さい。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

• MotoPGR
回答No.11

ゲームソフトにあります。 DSのドラゴンクエスト4~6を購入しましたが、5は未だにやっておりません。 同じくDSの美文字トレーニングという字の練習をするためのソフトがあるのですが、それも今は手を付けておりません。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ドラクエVはPS2でやりました。 昔のドラクエと比べて難易度が上がっていて諦めてしまいます。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.9

角松敏生のDVD8枚組 トータルでは全部見たんでしょうが,ディスクを入れ替える手間が煩わしく,また途中で寝てしまうので達成感がありません けっこう高かったんですよ 費用対効果を考えたら... ひぃ~~~

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私も「フレンズ」という海外ドラマのDVDを買って 60枚あります。 面白いのですが、観るのが億劫で売りに出すか悩んでいます。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんにちは。 すぐ捨てたものは沢山ありますが、PCのレンズクリーナーの乾式タイプです。 たまたまいつも買う湿式が売り切れていて、使いましたが効果も無かったものですから。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" パソコンのレンズクリナーですか!? 私はパソコンを持っていないので、そのような苦労がありません。 DVDのクリナーはウェットタイプを使用しています。 ドライタイプは汚れを落とした感じがしません。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

noname#194656
noname#194656
回答No.7

おはようございます。 山ほどあります。 ・洋服 これが一番多いです。 ・靴 ・DVDプレイヤー 観たい映画がない。 ・ハンディーミシン 使いづらくて雑巾しか縫えませんでした。 ・CDプレイヤー ・大きなフライパン蓋付き 料理が嫌いなこと忘れていました。 その他諸々です(´;ェ;`)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 多いですね(^^ゞ お近くにリサイクルショップがあるといいのですが。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

• eroero4649
回答No.6

スタッドレスタイヤ。 数回どころか、一度も雪道を走らぬまま2シーズンが終わりました・・・。タイヤ交換代金も含めて意味がない・笑。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私は山陽地方に住んでいるので、雪道とは縁がありません。 備えあれば憂いなし。 スタッドレスタイヤはあった方がいいですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。

回答No.5

こちらこそ、こににちわ('ω')ノ あります、あります、そんな不必要で ついなんで、買ってしまったのか?っと 思う物をご紹介させていただきます。 ジューサー! いや~これは、一回しか使用してなく、今や、台所の奥底に 埃を被って置いてあります。 レストランで飲んだバナナジュースに感動し、ついつい 家電量販店で、購入。 買ったのですが、つくるのが面倒で、また、洗うのも一苦労。 そして、結構かさばるので。 いや~本当に、今だに、買ってしまったことに・・・・、後悔後悔。 捨てるのも、ちょっともったいなく思い、置いてあります。 正月の福袋。 数年前に、初もうでの帰りに、行列を発見し、ついつい並んで購入した 洋服の福袋。 ついつい行列に魅せられ、並んで購入したものの・・・・、中に入って いたものは、シャツ、トレーナー、ちょっとした衣類。 サイズも合わないし、色と柄が・・・・、これまた後悔後悔。 すべて試着したものの、一回も着ることなく、今や箪笥の奥底に、眠って ます。 人生一回きりですが、人生において、一回きりしか使わなかったり、数回 しか使わなかったりという物がたくさんあるように思います。 でも、それが、人生一回、使用一回ということですかね(笑)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ジュサーは夏場しか使いませんね。 バナナジュースを作る時しか使いません。 福袋は売れ残りが入っている事が多いですね。 ご回答頂き、誠にありがとうございます。