• ベストアンサー

韓国で人気のスマートフォン

韓国の人たちも、よくスマホを利用されてるみたいですが、韓国人に人気の携帯会社や機種を知りたいです。 宜しくお願いします。

• 070807
  • お礼率92% (129/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

韓国の女優の私生活などが映ったビデオなどを見ると、iPhoneが多いですね。 その他には、韓国企業のLGのスマホをよく見ます。

070807
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

SKTの iphone galaxy

070807
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。