• 締切済み

エア・ドゥのスカイメイト料金について。

明日羽田空港から新千歳空港まで行くのですが、どの航空会社で行くか迷っています。エア・ドゥとスカイマークで考えているのですが、エア・ドゥのスカイメイト料金がわからなく、比較が出来ず困っています。どなたかご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1
48hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そこは私も調べたのですが、価格がわかりませんでした。しかし、これがきっかけで価格表を発見できました! ご協力ありがとうございました!