• 締切済み

米国ドレクセルヘリテージ社製鏡台を売りたい!

アメリカの家具メーカー、ドレクセルヘリテージ社製の鏡台二十万円相当なのですが、中古家具として引き取ってくれる所をどなたかご存じないでしょうか?5年以上前に購入したものですが、ブランド物だし、捨ててしまうにはあまりにももったいないので、有効な活用法も含めて(寄付とか)教えてください。お願いします。

noname#7564
noname#7564

みんなの回答

• mellon
回答No.1

ドレクセルの家具を手放すことは非常に残念だと思います。 オークションなどで「ドレクセル」と検索すると何件か出品されているとは思いますが非常に値が下がってしまい、残念な思いで手放すことになるかと思います。 やはり正当な価格で引き取っているアンティーク家具や輸入中古家具を扱っているお店に引き取ってもらうのがよいのではないでしょうか。 直接の回答になっていないので申しわけありませんが、日本法人のサイトがありましたのでご参考までに。

参考URL:
http://www.drexel.co.jp/