• ベストアンサー

エクセルの列を隣の列の先頭に貼り付け出来ますか?

エクセルについての質問です。 知識がないので困っています。 質問の内容は エクセルの列の文字を隣の列の先頭に貼りつけることは出来ますか? Aの列とBの列に違う文字が入っています。 A1 ああ A2 いい A3 うう B1 あいうえお B2 かきくけこ B3 さしすせそ これをAの列をコピーして それぞれBの列の先頭に貼りつける方法があれば教えてください。 こんなかんじです↓ B1 あああいうえお B2 いいかきくけこ B3 ううさしすせそ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

C列に =A1&B1 =A2&B2 =A3&B3 をそれぞれ入れ、出てきた結果(C列)をコピーし、B列に、右クリックの「形式を選択して貼り付け」メニューから、「値」を選択して貼り付けてやればできるかと思います。 あぁ。そのあと、C列はいらなくなるので削除してください。

jsouii
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。 有難うございました^^