• 締切済み

回答お願いします

月曜日から何も食べず何も飲んでいません あと3日以内に死にますか?

みんなの回答

回答No.1

おそらくは、そんなに簡単に死ねないでしょう。 20日位は生き延びてしまうかもしれません。 死にたくないと思うほどの苦しみを味わってしまうかもしれません。 地獄です。 できるなら、簡単に死ぬ事は諦めたほうが、身のためです。 父親が救急隊、姉が看護婦という家系です。 自分も医療職ですが、それぞれ、たくさんの修羅場を見て来たようです。 特に父親は、被災地の支援を含めて、震災後の人命救助なども行ったとのこと。 地獄を見ています。 姉は姉で、肉が食べられず、ノイローゼになった事も有ります。 僕は僕で、目の前で、人間が、死の苦しみを訴えている事も見ています。 そして、その担当もしながら、家族のつらい思いを聞き、どうしようもなくなることが毎日有ります。 命があるだけまだまし。 と、つくづく思いますよ。 さらには、ひしひしと、世の中の不条理に、なんとも言えない思いも有ります。 生きてるだけで丸儲け、と言う言葉も有るようです。 生きてるだけでなんとかなる、と言う言葉も有るようです。 あなたの人生ですから、好きに生きれば良いのですが、好きに行きたくても、病気や災害で好きにいきられない方がたくさんいる中で、今のあなたがいると考えて見てはいかがでしょうか? 無理しないようにしてくださいね。 (^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答よろしくお願いします。

    回答よろしくお願いします。 今度女友達と二人で中華を食べにいきたいと思っています。 場所は神戸の三宮あたりで、そんなに高級ではなく、ゆったり話しができるお店がいいです。 月曜日に行く予定なのですが行きたいお店はちょうど月曜が定休日で行けません。どこかおすすめはないでしょうか?

  • 大至急回答たのむ

    今日病院にいったらインフルエンザでした月曜日から休むことになりますが兄弟もインフルエンザで月曜日にこっそり頼んだ商品が大量に来ます。月曜日もしかしたら親もいるのですが、どうやってこっそり荷物を受け取りましょうか、自分が住んでる地域は田舎なのでpudoとかコンビニ受け取りになるとかなり遠くなります。どうやって受け取ればいいですか

  • 大至急 回答お願いします  渡し方に悩んでます

    好きな人に、「月曜日 渡したい物あるから 一声 二声かけて」 と伝えたのですが、  月曜日、「渡したい物って何?」って聞かれたとき、 「実はこれやねんけど」から始まる文章で答えたいのですけど、 このあとに 付けたほうがいい っていう文章があれば 教えてください お願いします

  • できれば早く回答

    できれば早く回答 お願いします。 今年の9月初めに妊娠検査薬を使い陰性でした。 すぐに病院にはいかず仕事を続けていて13日月曜日にトイレに行くと薄い血が出ていたので 慌てて病院に行きました。 特に以上は無く胎盤が確認出来ました。 「今は危ない時期だからなるべく安静に」とのことでした。 次の日から仕事も行かず家ゴロゴロしています。 15日の朝トイレに行くと出血がありしかも結構綺麗な赤でした。 でも生理程の出血にはならず 慌てて病院に行くと流産の可能性があると言われ薬を貰い家で休みました。 それから一週間ほど出血が止まらなく薄くなったり濃くなったりでした… たまに血の固まりがちょろっと二回ほどでてくる時もありでした。20日月曜日ぐらいから出血が止まりそれとほぼ同時ぐらいにつわりが治まりました… これって流産なのでしょうか? 次は24日に病院に行くのですがそれまでにどんな感じなのかを知りたいです。 心優しいかた回答お願いします。

  • 至急回答お願いします!

    こんにちわ。 早速なんですが、8月11日の夕方にSHOPLIST.comという通販でLIZLISAの服を購入しました。 そしてさっきその商品が到着したのですが、開けてみるとその服のプリントの一部が剥がれていました。 それで返品したいのですが、SHOPLIST.comというお店自体が夏季休暇らしくて、電話してもメールで問い合わせても返事がきません。 ひどくプリントが剥がれていたわけではありませんが、もう返品したいのです。 休暇が明けても、返品は8日以内でできると書いてあったのですぐに電話すれば間に合うとは思うのですが、まずこのお店は返品に応じてくれるでしょうか? なにもない商品の返品は不可と書かれていたので、少しプリントが剥がれてるくらいじゃ対応してくれませんかね? 日曜日に遊びできていきたくて購入したのですが、もし返品できるのならタグを切らずに月曜日返品の問い合わせをしたいと思っています。 もし返品ができないのならば、仕方なしに着ていくしかありません。 勝手な質問で、すみません。 が、どうか教えてください!!

  • パートの面接を受けました

    先週の月曜日に面接を受けました。 採用でも不採用でも、1週間以内に電話を頂けることになっています。 土日休みの会社なので、1週間以内とは、月曜日の夕方くらいまでを指しますよね? 緊張のせいか、 「1週間以内に」なのか、「今週中に」と言われたのか、分からなくなってしまいました。 てっきり「今週中に」だと思っていて、金曜日まで待ったのですが電話が来なくて、 もしかしたら、「1週間以内」ということだったのかな、と思いなおしました。 月曜日に面接で、金曜日までに結果が出ると思っていたもので、 この土日がとても長く感じました。 採用でも不採用でも、早く結果が知りたいです・・・ 子供みたいな質問ですみません。 月曜日中に電話が来なければ、火曜日にこちらから電話しようと思っています。 不採用でも連絡します、と言われたのは確実です。 この点は、合否連絡について確認するために、私から質問したので、はっきり覚えています。

  • 何週間以内とは、厳密にいつまで?

    書類の提出期限に「本日から1週間以内」と書いてあったのですが 火曜日に言われたとしたら、1週間後の火曜日まで大丈夫なのでしょうか? それとも1週間後の月曜日までが期限になるのでしょうか? 火曜日の1週間後は火曜日ですし、「以内」ということは火曜日を含むのでしょうか? それとも、「本日から」と付いているところから見ると月曜日までなのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 新しい回答がなかなかつきません。

    今日(11月7日)の未明に投稿したhttp://okwave.jp/qa/q7785483.htmlの質問で、 1件目の回答が投稿して1時間以内についた後回答がまったくつきません。 なぜこういう事態に陥ったか、誰かわかりますか? 今回は『国語』カテゴリに質問させていただきます。

  • ここの質問になかなか回答がつかなくて困ってます

    (1) 月曜日:プッシュアップ、アームカール 火曜日:ワイドスクワット、カーフレイズ 水曜日:アームレッグクロスレイズ、アームカール 木曜日:プッシュアップ、カーフレイズ 金曜日:ワイドスクワット、アームカール 土曜日:アームレッグクロスレイズ、カーフレイズ 日曜日:休む (2) 月曜日:プッシュアップ、アームレッグクロスレイズ、ワイドスクワット、アームカール、カーフレイズ 火曜日:休む 水曜日:プッシュアップ、アームレッグクロスレイズ、ワイドスクワット、アームカール、カーフレイズ 木曜日:休む 金曜日:プッシュアップ、アームレッグクロスレイズ、ワイドスクワット、アームカール、カーフレイズ 土曜日:休む 日曜日:休む (3) 月曜日:プッシュアップ、アームカール 火曜日:ワイドスクワット、カーフレイズ 水曜日:アームレッグクロスレイズ、アームカール 木曜日:休む 金曜日:プッシュアップ、カーフレイズ 土曜日:ワイドスクワット、アームカール 日曜日:アームレッグクロスレイズ、カーフレイズ 月曜日:休む 火曜日:プッシュアップ、アームカール 水曜日:ワイドスクワット、カーフレイズ 木曜日:アームレッグクロスレイズ、アームカール (1)~(3)のやり方について (2)は全身法です。(3)は胸、足、背部、休むって感じで回す。 (1)は胸、足、背部、胸、足、背部って感じで回す。 (1)(2)(3)筋肥大(筋肉を増やす、脂肪を減らす)させるにはどれのやり方が効率的かがわかりません。 (2)の全身法だと疲れて時間を無駄にするんではないかと思います。 ボディービルダーみたいにたんぱく質をたくさんとることは無理です。 たんぱく質を体重の2倍はとれません、1倍だったらできると思います。 体重は56kg前後です。 身長160cm~162cm、BMI21です。 腹筋はクランチ、ツイストクランチ、ニートゥチェストは月曜日と水曜日と金曜日に全身法で加えるのでは持たないと思います。 筋トレで筋肥大させるには休養と栄養も大事だと聞いたり回答したりしました (3)だと効果が出ないと思い込んでしまいます (1)(2)はアームカール、片足カーフレイズは週3回です。 (3)は週2~3回だと思います。 プッシュアップはノーマルプッシュアップをやってます。 膝をついたのや壁立てではないです。 アームカールはチューブを使ってやってます。 *チューブ https://www.amazon.co.jp/dp/B089R86VQJ/ 筋トレだけではなく、ストレッチや睡眠、入浴、家事、掃除などもしています。栄養はたんぱく質、ミネラル、ビタミン、炭水化物や脂質ちゃんと食べてますが、炭水化物や脂質を摂り過ぎはあると思います 炭水化物や脂質も筋トレで使う材料になりますね。 朝起きてから夕方まで雨戸とカーテンを開けて太陽光を浴びる生活をしています。でも疲れます 要点の質問⇒(2)の全身法でやるのと(1)(3)のどちらかでやるのとどっちが効率的ですか?全身法でやると時間がかかるから短時間で終わらせたいです。 プロテインは飲まない前提です。 【【回答がつかない原因は書いていることがわからないからですか?】】

  • すぐ回答欲しいです

    初めまして。どうしたらいいか困っています。 付き合って3ヶ月の彼女とのことなんですが彼女とは中学の同級生で現在は21歳です。 昨日の電話での出来事なんですが… 彼女は仕事で毎週日曜日しか休みがなく遊ぶのもだいたい土曜日の夜から日曜日までで出かけるのもあまり遠くに行けないんです。 ですが今週は月曜日も休みのため久々の連休なので次の日のことを考えずに動けるので自分はどこか遠出しようと誘いましたが、今週会って来週会わないかその逆か選んでと言われてしまい、自分はまさかそんなこと言われると思ってなかったので焦ってしまい今週久々の連休でゆっくりできるということを優先してしまい今週会う方を選んでしまいました。 ですが来週実は彼女の誕生日だったんです… すぐに気付いて謝ったんですがすでに遅く彼女は怒ってしまい電話を切られてしまいました。夜中だったのでその日はそれで終わったのですが今日の朝に謝りのメールを送って昼に怒ってないから気にしないでと返ってきましたが彼女の性格上 怒ってないとしても絶対に幻滅していると思うんですよ。なのでもう一度だけほんと謝っても謝りきれないと謝りました。ですがほんとに気にしてないからという返事でした。 自分としても誕生日を祝う計画を立てていたにも関わらずそのとき会いたいという気持ちを優先させて安易に答えてしまった自分が情けなくてしょうがありません。 いったいどうすればいいんでしょうか? みなさんの意見をきかせてください。

このQ&Aのポイント
  • 洋服を買う時に似合うと絶賛されたものと自分の気に入ったものが違う場合、どちらを選ぶべきか悩んでいます。
  • 家族や友人から「似合う」と絶賛された洋服と、自分の気に入った洋服が異なる場合、どちらを選ぶべきか迷っています。
  • 洋服を買う際に似合うと言われたものと自分の好みが異なる場合、どちらを選ぶべきかわかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう