• 締切済み

回答お願いします

月曜日から何も食べず何も飲んでいません あと3日以内に死にますか?

みんなの回答

回答No.1

おそらくは、そんなに簡単に死ねないでしょう。 20日位は生き延びてしまうかもしれません。 死にたくないと思うほどの苦しみを味わってしまうかもしれません。 地獄です。 できるなら、簡単に死ぬ事は諦めたほうが、身のためです。 父親が救急隊、姉が看護婦という家系です。 自分も医療職ですが、それぞれ、たくさんの修羅場を見て来たようです。 特に父親は、被災地の支援を含めて、震災後の人命救助なども行ったとのこと。 地獄を見ています。 姉は姉で、肉が食べられず、ノイローゼになった事も有ります。 僕は僕で、目の前で、人間が、死の苦しみを訴えている事も見ています。 そして、その担当もしながら、家族のつらい思いを聞き、どうしようもなくなることが毎日有ります。 命があるだけまだまし。 と、つくづく思いますよ。 さらには、ひしひしと、世の中の不条理に、なんとも言えない思いも有ります。 生きてるだけで丸儲け、と言う言葉も有るようです。 生きてるだけでなんとかなる、と言う言葉も有るようです。 あなたの人生ですから、好きに生きれば良いのですが、好きに行きたくても、病気や災害で好きにいきられない方がたくさんいる中で、今のあなたがいると考えて見てはいかがでしょうか? 無理しないようにしてくださいね。 (^_^;)