• 締切済み

平日のディズニーランドについて!

5月29日にディズニーランドに行きます。色々教えてくださいm(__)m 埼玉から久々ディズニーランドに行きます。1歳と11ヶ月の娘と旦那と3人で行きます。 (1)13時25分のミニオーミ ニーを前の方で見たいです。 (2)15時のワンマンズ・ドリームIIの抽選に外れたら、15時10分のジャンピンタイムを見たいです。 (3)16時45分のイースターワンダーランドとエレクタルパレードを最前列で見たいです。 (1)から(3)までそれぞれ、どのくらい前から待てば大丈夫でしょうか?また(3)のオススメ場所を教えてください。 最後に29日21時20分のシェフミッキー(空きがありませんでした)を予約しましたが、一番はパレード後が理想です。パレード後予約より早めに店に行くのは可能でしょうか? 今回はショーやパレードを中心に空いてる時間にまったりランドを歩いて周り、多少乗り物に乗ろうと(今のところ必ず乗りたいのはイッツアスモールワールドとジャングルクルーズです。時間あれば白雪姫、キャッスルカルーセルも考えてます。ハニーハントなどは娘が途中抱っこしてと言い兼ねないので…)思います。 11時にインパして最初にワンマンズ・ドリームIIの抽選をして、軽くランチをした後にミニオーミニーに行きたいです。ランドはシェフミッキーまでいるつもりで、シェフミッキー後はホテル(28、29日の2泊でオフィシャルホテル泊)に戻ります。 29日ランドのオススメな周り方もありましたら、教えてくださいm(__)m ---------------- 補足:ハードになりそうでしたら、15時ワンマンズ・ドリームIIの抽選に当たったらミニオーミニーはやめて、11時インパ昼食~15時のショーまでに乗り物やブラブラ。抽選に外れたらインパし昼食後ミニオーミニーをみた後はジャンピンタイムは止めて、16時のイースターパレードまで乗り物やブラブラ。にしようかと思います。 ちなみに娘は暗い所は平気みたいで、夜も遅くまで起きてはいられます。次の日は遅めの起床ですが(>_<)

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

ショーに関しては前のショーが終わる前、パレに関しては1時間以上前(1時間前からレジャーシート使用可で誰か残ってれば交代でお出かけ可)から待っていれば比較的いい場所で見れます。 見る場所にもよりますが、大まかに、です。 パレードの場所は当日キャストに聞いたほうがいいと思います。 特にイースターはどこで見るかによってミッキーが出たりでなかったりなので。 早めにシェフミッキーに行くことは可能ですがお店の前で時間まで待たされますよ。 空きがあるということはめったにないので時間通りに行くほうがいいと思います。 あと白雪姫はホーンテッドマンション以上に怖いですがお子さんはそういったものは大丈夫ですか?

回答No.1

すみません回答ではないです http://www.disneyfan.info/keijiban9/disney.cgi こういう専門サイトで聞いたほうがいいかと 【TDL】東京ディズニーランド総合スレ37 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1334999883/ こんなのもあります