• ベストアンサー

夢診断をお願いします

30歳の男性で最近結婚しました。 とても気になるので、お手数ですが夢診断をお願いします。 <夢の内容> ジェットコースターに乗ってるカップルがいて(自分達ではありません)彼女の体が 植物みたいになる。口意外植物になり動けない彼女が「私の顔気持ち悪くない?」と 彼氏に聞く。実際は醜い外見に変わってしまったが彼氏は「木彫りの様だよ」と ウソをつく。彼女は全て植物になり話せなくなる。そのうち彼氏も植物に。 ジェットコースターには二人しか乗っておらず、彼氏は先頭の左端、彼女は彼氏の後ろの 席でした。 なんか彼氏のとっさのウソが優しくもあり切なくもあり印象に残りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzlove
回答No.1

日頃の平凡な生活にマンネリを感じているようです。 ただあなたからはマンネリした生活から抜け出そうと行動をしていないようです。 刺激がほしいならば自ら行動をするべきです。