• ベストアンサー

一歳一か月の子供ブランコ

ebihunyaiの回答

• ebihunyai
回答No.3

義両親はスイングチェアや高い高い等による「揺さぶられっ子症候群」と取り違えてらっしゃると推測します。 ブランコでユラユラするのとは全然意味が違います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8F%BA%E3%81%95%E3%81%B6%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A3%E5%AD%90%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
zoolime777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。揺さぶられ症候群と勘違いしているようですね。 あえて説得はせずに(頑固者なのでこちらが疲れます) 義父母のいない場所で遊ばせてみます。