• 締切済み

画像のような景色を探してます

画像のような景色を知ってる!という方は教えて欲しいです。 日本全国どこでも構いません。 大まかな特徴としては、 ・周囲に民家 ・奥に海 ・電柱 ・一本道

みんなの回答

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2233)
回答No.1

家の形、道の作りからして、北海道であることはわかりますが・・・ 北海道の田舎のほうでは、よくある景色ですね。

AAR_Cuda
質問者

お礼

画像は北海道の蘭島です。瓦屋根でも好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本で好きな景色

    自然の景色の中でなにがまたどこが一番好きですか。山・川・海・湖・滝・野原・湿原・砂丘とかいろいろあります。港とか人工物が入っていないもの限定で、また日本限定でお願いします。一般的に「山」「川の下流」でもいいですし、「鳥取砂丘」とか特定の場所の景色でもいいです。なお当方は海が一番好きです。

  • どこの景色が分かりますか?

    携帯に最初から入っている画像なんですが、どこの景色なのか気になります‼︎ どなたか分かる方教えていただけると嬉しいです!!

  • とにかくキレイな景色がみたい(4~7月日本国内)

    28歳女性です。 とにかくキレイな景色が見たいです。 生きていることに感動したいです。 現在、心を休めるために休職中です。 日本国内で4~7月にどこかへキレイな景色を見に行きたいと思っています。 海でも山でも、美術館や神社どこでもよいです。 癒されたり、感銘を受けられるようなおススメのスポットがありましたら、ぜひご紹介願います(*´Д`*)

  • 景色が良くておいしいお店・・・

    来週ドライブに行くので、神奈川周辺で景色が良くて、 食事がおいしいところを探しています。 (ドライブコースや店などなどおすすめを教えてください) 海とか山など、なるべく都会ではない景色で、 神奈川県から日帰りで行ける所、ご存知の方 よろしくお願いします。 和洋なんでもいいのですが、 できれば肉料理以外で(^^; ”おすすめ””一押し”を教えてくださーい! よろしくお願いします。

  • 一度行って見たい、あの場所の雪景色ってありますか

    既に初雪のあったところもありますが 朝起きると一面銀世界って良くありますよね。 私は竜飛岬に一度行って雪景色を見てみたい気分になります。 どこにあるのか実は知らなくて(笑) 先ほど調べて、あっここか ! と。 きれいな海で行ってみたいなあと思ったりしていました。 寒いけど雪景色はきっと絵になってきれいだろうなあと・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=T1eGbBd0En0 みなさんが一度は見てみたい、あの場所の雪景色ってどんな場所でしょうか ? 添付画像が竜飛崎です。

  • 皆さんは山と海の景色どちらが好きですか?

    皆さんにご質問です。皆さんだったら、山と海の景色どちらが好きですか?あるいはどちらのほうに住みたいですか?理由もお願いします。 私は山のほうがどちらかといえば好きです。落ち着いたり、ゆっくりできるような感じもしますので。

  • 台湾の宜蘭からスオウまでの景色

    台北から電車で宜蘭まで行きそこからスオウの南方に 行く予定ですが。 その道中のルートと景色の件でお願いします。 列車は、「海。海岸線」の景色は見えないみたいので バスを考えています。 バスで行くと海は、よく見えるのですか? 目的は、海をみることです。 (宜蘭から一番近くの海岸にタクシーで往復した方がいいですか?) また、羅東からスオウまでタクシーでいくらくらいですか? また、スオウまでタクシーで行ってくれるのですか? 列車の場合、スオウ新駅でほとんどの列車は、乗り換えなければ いけないのですか? よろしくお願いします。

  • 印象的だった場所・心に残る風景・景色

     いよいよゴールデンウィーク!旅行を計画されている方も多数いらっしゃると思います。  そこで皆様が今まで日本を旅行した中で、印象的だった場所や、心に残っている風景・景色というのがございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。  街、建物、島、海、山、川、湖、滝、峡谷、花、空、雲、虹、朝日、夕日、夜景、雪景色etc・・・何でもよろしいので、より多くの皆様方の御意見を、お待ちしております。

  • 地中海のような景色、探してます!

    2ヶ月ぐらい前にテレビで、大塚愛さんが友達と旅行に行ったと言って、写真を見せていた場所があまりにもキレイで・・・ぜひ行ってみたいんですが、地名を忘れてしまいました。 ・白い岩と砂浜 ・コバルトブルーの海 ・西日本(近畿か中部辺りだったと思うんですが・・) ここは日本か!というぐらいきれいな海で、何より周りの白い岩がトルコ(?)っぽくて素敵でした。どなたか知ってる方いませんか?

  • こんな場合どうなりますか?

    今日、車で道に迷い引き返したかったのですが、一本道で どんどん奥へ行ってしまいました。 そこは畑が広がり寂しく真っ暗で怖くなってきましたが 突き当たったところでそれ以上進めなくなり車を降りてまわりを 確認しながら慎重にUターンして戻れました。 そこは本当に真っ暗で何か悪いことが起こってもおかしくありません。 車も夜ならまず通らないと思います。明らかに不自然でした。民家もぽつぽつあったので見ていた人もいると思います。 もしここでなにか起こった時、疑われたりすることもあるのでしょうか?