• 締切済み

悩んでます。

今借金が100万近くあります。収入は手取りで20万ほどです。親にも言えませんので家にも入れたりで15万ほどは支払いで使ってます。 生活がままならないです。今月某消費者金融で50万借りたばかりです。 銀行へ相談に行き一本化するための融資は受けることはできますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

銀行で一本化するための融資は受けることはできません。

noname#154370
質問者

お礼

ありがとうございました。理由なども教えていただけますか?