• 締切済み

赤ちゃんの性別

今は妊娠16週なのですが 赤ちゃんの性別が とても気になります。 私のいっている病院は30週くらいにならないとハッキリ教えてくれないみたいなんですが… この写真からみると 男の子にもみえますが クチビルの形にも見え 女の子かなとも思い、わかりません。 みなさんの ご意見聞かせてもらえたら嬉しいです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

どうなんでしょうか・・・ あたしは今妊娠27週ですが性別がわかったのは妊娠18週のときでした。 あたしの場合男の子だったので女の子はどういう風にうつるのか わかりませんがだいたい25週前後では大体の性別がわかるとおもいます その間の検診で性別がわかればいいですね^^ 力になれなくてごめんなさい