mirai0314のプロフィール

@mirai0314 mirai0314
ありがとう数6
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
18%

  • 登録日2012/05/22
  • 職業主婦
  • 妊娠4~5週の薬について

    妊娠4~5週の初期に妊娠に気付かず、副鼻腔炎でクラビット・アレジオン・ムコダイン・ムコソルバンのセットを1~2回内服してしまい後悔しています。胎児への影響がとても心配です。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • waikira
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 18歳の娘が妊娠したら

    高校卒業後、専門学校へ行ったが 自分と合わず2ヶ月あまりで退学。 その後からはフリーターをしています。 専門学校へ行くことも賛成も反対もせず お金は自分で払っていたため 退学するときも「これからは社会人として みるからね」と言われただけでした。 高校を卒業してから、母は少し変わりました。 もう子供扱いをしなくなりました。 7月に実家を出て、付き合っていた 彼氏の家で同棲を始めました。 そのことについても母は「迷惑かけたらあかんよ。家事しーよ。」 と、高校卒業までの母なら 彼氏の家にお泊まりも許可してくれなかったのに、 すんなり了解を得てくれています。 彼氏と母も数回話をしたり実家に彼氏と 遊びに行ったりもします。 たまに母が「彼氏と結婚したいの?」と聞くので 「したいと思ってるよ。」と返してます。 先日、妊娠6週目と分かりました。 彼氏と結婚を約束してたので、彼氏は喜んでくれました。 ただ、母に言うのが不安です。高校卒業するまでの 18年間、わたしの中の母は優しいけども怖すぎる。 と思っていたので、怒られておろせと言われるのが 不安で仕方がないのです。 母はでき婚で20歳の時に私を産みました。 今は母は離婚をしているので実家で愛犬と二人です。 私の気持ちを認めてくれるのか、または母が 自分(母)のように早く妊娠してほしくない。と 思うのか。母のようなお母様方はどう思いますか? 私は口下手で上手く母に気持ちを伝えれるのか…。 何と言えば認めてくれるのか…。 社会人として見ている母ですが、やっぱり専門学校を 退学して同棲し、妊娠した私のことを哀れに思うのでしょうか。

  • 中学生の妊娠について

    先日彼女とSEXっぽいことをしました。中出しはしてません。僕のアソコを彼女のアソコにちょこっとつけただけなんですが妊娠してないか心配です。それだけで妊娠はしませんよね? 回答お願いします

  • 全部いやになって

    今妊娠中の19歳です もう何もかもいやで、全部やめたいって、思ってしまいます 産もうときめたのにやっぱりやめたいとか、わからない 旦那には何もわかってもらえない 全部がいやで、いやで どうしていいかわからないです わがままなのだろうけど、どうにもならなくて 同じ心境の人や経験がある人の言葉が聞きたかったのですが、意味がわからない文章ですみません つらいです 甘えてすみません

    • ベストアンサー
    • noname#186500
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠してしまったのですが…

    本当にどうしていいかわからなくなったので質問をさせていただきます。 私は今大学1年生で付き合って1年5ヶ月の彼氏がいます。21日に生理が遅いなと思ったので妊娠検査をしたら 妊娠していました。中には出していなかったのですが ゴムをしていなかったので… 実をいうと 妊娠してしまったのは今回が2回目で… それは9ヶ月前のことで そのときはお互いの両親と私と彼で話をしておろすことになりました。 今回はもう親に話すことはしたくありません。 ですが親に話さないと産むことも中絶もできません。 自分を守るために話さないことを選ぶのはおかしいと思われてしまうかもしれませんが ここで親に話してしまったら私と彼の関係を終わらされてしまいそうで 私には話すことを選べません。 彼とは本当に結婚したいと思っています。 ですがお互い大学生の身分 経済的に産むことも許されません。 本当にどうするべきでしょうか。 いろいろな感情が爆発してしまっていて 大変読みづらい文章でしたが どうかいっしょに悩んでもらえませんか。 おねがいします。