• ベストアンサー

30~40代のMen'Sファッションについて

ものすごいザックリとした質問で申し訳ありませんが、 タイトルのとおりです。 参考になるURLなどがありましたら、 教えて下さい。 雑誌ではなく、できるだけURLで。 私の体系ですが、170cmで80kgなので、体系的にもガチぽちゃ系です。 Yシャツの寸法も、首まわり43のLLです。 ジャケット、パーカー、Tシャツなどが好きです。 下は面倒くさいので、ジーパンで統一しています。 帽子は被りません。頭デカイので。 上記の条件的にファッションの幅が狭く、厳しいかもしれませんが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

http://www.trashness.com/ これとかいかがでしょう。例えば最下部の「« Older Entries」を押していけば過去のコーディネイト例がたくさん見られます。 欧米のサイトみたいなので日本人のメンズカジュアルよりも割と渋め(地味め)なものが多いかもしれませんが、年齢的には地に足の着いた感じの方が丁度いいのではないかと。 コーディネイト以外の要素(シルエット・サイズとか機能性とか)は結局試着しないとわからないと思います。

Lessthan18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。