-PR-
締切済み

Netscapeでページを「名前を付けて保存」しても画像が見れません。

• 困ってます
  • 質問No.74835
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 51% (91/176)

Netscapeでページを名前を付けて保存しても、画像の所は 「?」 がついていて表示されません。画像は別に保存すると、非常に見づらいので、ページそのものを、そのまま保存したいのですが、どうすればいいのでしょうか。どなたか教えては頂けないでしょうか。よろしくお願いします。ちなみに、Netscape4.04を使ってます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

それはですね、元画像とページのフォルダが同じでないからだと思います。 ネスケでまだ保存していないページを[ファイル]-[ページの編集]で一度表示してください。 そしてそこでできたで[ファイル]-[名前を付けて保存]をしてください。 そこで保存された、htmlファイルをネスケにドラッグ&ドロップしてみてください。 ...続きを読む
それはですね、元画像とページのフォルダが同じでないからだと思います。
ネスケでまだ保存していないページを[ファイル]-[ページの編集]で一度表示してください。

そしてそこでできたで[ファイル]-[名前を付けて保存]をしてください。

そこで保存された、htmlファイルをネスケにドラッグ&ドロップしてみてください。
補足コメント
hiropiro

お礼率 51% (91/176)

ご回答有り難うございます。でも、[ファイル]に[ページの編集]がないんですけど・・・・。どうしたらいいんでしょうか。
投稿日時 - 2001-05-12 04:10:14