• ベストアンサー

白髪染について

白髪染めの時に、地肌に白髪染めの液がついてしまうことがあります。 それを防ぐために、コールドクリームを塗るように言われますが、 市販のものでどんなコールドクリームを塗ったらいいのでしょうか? より効果的なものををお勧め下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.1

私はポンズを使っています。とき時リップクリームも使いますよ。リップクリームは細かいところにも届くし、便利です。ポンズは髪についたりして面倒ですが、より効果的だと思います。