• 締切済み

アドレス帳は同整理したらいいか・・・

スマートフォンを買いました。 やっと作ったアドレスなので、バックアップをSDカードに取ったのですが、それを戻したところアドレスがダブってしまいました。 これをどうやって整理したらいいのか困ってます。 元に戻す方法を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

バックアップをとってあるなら簡単です。スマートフォンのアドレス帳の内容を一旦全部削除してカラの状態にし、改めてバックアップデータを戻してやればいいのです。