• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方、キスのないセックスって許せますか?)

キスのないセックスに関する女性の考え

kyon0820の回答

  • kyon0820
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

キスのないセックスなんて絶対嫌です。 キスをしないと気持ちが高まらないです。 唇はもちろん首筋から足の先まで体中にキスしてもらうのが何より幸せです。 挿入されているときよりも興奮します。 あなたの気持ちを知っていたからこそ、適当なセックスができるのだと思います。 尽くさなくてもやれる女だと思っているから…。 嫌な男ですね!

noname#188303
質問者

お礼

「幸せ感」 など味わうどころか、「使われた」思いでした。 あんなに一途に思っていた人が「嫌な男」 だったわけです。 大きな屈辱でした。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 瓢箪(ひょうたん)と“キス”の仕方を教えて下さい。

    今年も ひょうたんの苗木を植えました。    成りすぎて困りますので・・ 形の良いもの(森 理世クラス)のみを残して 後は摘出します。  その摘出した ひょうたん を何時もはゴミ袋入りですが・・  今年は可愛そうなので 唇で?キスをしてお別れ会を開こうと考えています。   (キスは唇でするものですが・・)  その口元にもって行くまでの方法(調理法)が判りません。  何方か 教えて下さい。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 男友達からのキス

    長くなりますが、男性の方と女性の方回答してくださると嬉しいです。 私(19)にはとある生放送で出会った男の友達(20)がいます。 その友達、彼と知り合ったのはつい一カ月弱です。 仲が良くなり通話をしようということになって行き、最近は毎日寝落ち通話をしていて一昨日は12時間も通話していました。 大分仲良くなり、家も地元なため遊びたいという話をしていました。 そして昨日彼の部屋が散らかっているから片付けにこいと言われ今日いってきました。 彼の顔は知っていましたが初対面ながら彼の家に着くまでは私からも積極的に喋る事ができ沈黙もなく通話とかわらないテンションで盛り上がっていました。 彼の家に入るとなんだか緊張してしまい、私は家事を黙々とすすめ彼が友達とSkypeをしている状態になりました。家事を終え、彼の友達に私が紹介され彼がこちらをみた瞬間、私は目をそらし後ろを向きました。 視線恐怖症とあがり症だったのでそのまま目を合わせる事が出来ず、腕をひっぱられ話してごらんといわれましたが彼の友達とも会話すら出来ませんでした。 目を合わす事はともかく彼の方にもむけないまま背を向けて座っていると彼が顔を覗きこんできました。しかし私はすぐに顔を伏せ別の方を向きました。それでも彼は目を合わせようと私を至近距離でみつめて押し倒したり(あぶないかんじではなく)顔を両手で覆って顔を持ち上げようとしたり、横髪を触ってどけてみたりしてきました。少しずつおかげで見れるようになってゆき、慣れていく度に私の頭を撫でたりやさしく抱いたりしました。 緊張感が溶け慣れた頃、終電を逃した私は彼の家で泊まる事にしました。 ちなみに彼は一人暮らしです。 泊まるといってもお風呂も使わずただ寝るだけですが… 2時ごろ就寝し横になっていると彼が私の背中の上に頭をのせて彼も寝始めました。 そのまま私も眠りにつきました。 それから何事もなく四時ごろ暑くて目が覚めて飲み物を飲んだあと彼の横に移動して横になると彼が起きて私を腕枕してくれました。 それからぎゅっと優しく抱きしめたり撫でたりしました。その間彼は相変わらず私の顔を覗きこみ顔をずっとみて視線を合わせようとしてくるので私は恥ずかしくなってまた下を向くというのがしばらく繰り返されました。視線にも少し慣れ鼻と鼻が当たりそうな距離で8秒ぐらい見つめ合うことに成功し彼の顔をみていると彼の顔がすっと近ずいてきて私にちいさく唇と唇が当たる程度のキスをしてきました。私は当たっただけだと思い恥ずかしくなってまた下をむくとキスしたの嫌だった?ときかれました。私は本心のまま嫌ではなかったので、ううん…と言いました。 すると彼はごめんね、といって私を腕の中に包み込みそのまままた2人睡眠をとりました。6時ごろまた目が覚めて起き上がると彼も目を開け私においでと手を広げました。 私はそのまま彼に包まれまた見つめ合う状態をなんども繰り返しました。繰り返す内今度は6秒ぐらいのソフトタッチのキスをされました。私は拒みませんでしたが長かったのとキスの自覚があったため少しだけパニックになり、友達なのにこうゆう事しちゃダメだよといいました。それに対し彼はそうだね…と呟くだけでした。思い切って私って妹みたいなかんじでしょ?と聞くと妹はいないからわからないと言われました。そのまま話も長れ再び2人熟睡し昼ごろにおきてじゃれ合いつつ夕方には彼の家を出ました。 彼はLINEとのやりとりもいつもそっけないし正直何を考えているのかわかりません。 彼には彼女もいませんし私にも彼氏はいませんが私の気持ちとしては自分でもよくわかりませんが多分友達としてやっていきたいと思っています。 ヤリ目ならあのままヤってただろうし、 全くよめません。 私が帰るといったら帰っても帰らなくてもどっちでもいいと言ったり、特に褒められもしません。 なので頭の中でどうゆう風私のことをみているのかわかりません。 また彼の家に片付けに行く予定ですが そもそも付き合っていないのでそうゆう流れになった時はちゃんと、私たち付き合ってないんだからと言うつもりです。 そうゆう流れ以外の時は軽く叩いたり中傷したりする友達って感じです。 彼は過去に彼女は1人で私は3人です。 きっと私をからかっているだけかノリだとは思うのですが、第三者からみてこうゆうのはどう思いますか??

  • 情けないファーストキス

    昨日、付き合って二週間ほどになる彼女と、付き合ってから初めてのデートに行きました。(お互い大学生でテスト期間だったため) 場所はお台場で、雨が降っている上に寒いという最悪のコンディションでした。 自分にとっては初めての彼女ですが、彼女は昔付き合った経験があるらしく、キスまではしたらしいです。 会って結構すぐに自然と手を繋ぐことができ、建物内でもずっと繋いでました。 お昼を食べて再び外に出た時は、雨なので傘を一つにしてそれからは腕を組んで歩きました。 レジャーランドで色々やって、ヴィーナスフォートにある噴水広場のとこでディナーを食べ、勇気をだして観覧車に乗りました。正直景色はそれほど良くはなかったのですが、夜の公園で散歩とかも出来ないので、キスを出来る場所はここしかないと思い、乗ってみました。 寒い観覧車の中で自然と抱き合うような形になり、頂上まで来ましたが、なかなかタイミングを掴めず、残り4分の1ぐらいになったタイミングで彼女の口元にかかってる髪をどかしてキスをしました。 5秒ぐらいの軽く唇に触れ合うようなものでした。 唇を離した後は彼女はもの足りなさそうな表情でしたが、自分にはそれで精一杯でした。 帰りはもちろん彼女を自宅まで送りました。 以上がだいたいの昨日のデートの感じなんです。 動揺はみせていないつもりですが、今まで女性経験がないので彼女をがっかりさせてないか不安です。 やっぱ頂上じゃないと情けないですかね?

  • キスからsex、sexの断りかたを教えて下さい

    男性のかた、女性のかたでも結構です、真面目に答えてくれるかた教えてください。 恋人がいて、結婚についての話が出ているような関係です。 年齢は、30歳前後です。 デートの時にキスしてると、いつもsexの流になります。 ですが私たちは最後までしたことがありません。男性のアレと合体したことがありません。 質問1です、彼が精子を出しているところも見たことないくらいでsex語るなって感じかもしれませんが(笑)何故、射精もしないのに私のを触るのでしょう?? 子供出来ても良くなるまでしないと言っていました。 付き合い初めは緊張か?彼のは立たないことはよくありました。 最近はしっかり立っています。 この前私の性欲が強くて、指で激しくしてもらったら流血しました。だからもう懲りました。 普通のsexでなら普通にイケるのにと思います。 指で触ると皮膚炎になるので、もう断りたいと思います。 質問2ですが、どう断ればいいでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 彼女とのキスやSEXについて

    自分には1つ年下の彼女がいます。それで、デートなどをしてるとよくキスされたりキスを要求してきたりするのですがこういうのって男の自分の方からしたほうがいいんですかね?自分は奥手で自分からする勇気がありません・・・。そこで、女性の人に聞きたいのですが女性の人は彼氏の方からキスしてきたら嬉しいですか?また、SEXも誘われるのですが、これも男の自分から誘ったほうがいいのでしょうか?拒絶されたりするのは怖いですし、万が一ヤり目的で付き合ってるなどとは絶対に思われたくないので自分からは誘う勇気がおきません。それで、女性の方は彼氏にSEXに誘われたら嬉しいですか?どうかご意見お聞かせください。

  • もし、キスやSEXが死ぬほど痛かったら・・・

    もし、男性女性共に、キスやSEXが死ぬほど痛かったら、肌が焼けるような痛さだったら・・・ それでも、その痛さを乗り越えて、好きな人としますか? できますか? 神様はうまい仕組みを作ってくれたと思います。 快楽の一方で、梅毒などの怖い性病をちゃんと用意していてくれる。 ですが、その快楽が全くなく苦痛であって、代わりに性病などの感染症がなかったら・・・ その痛さを乗り越えて、キスやSEXができますか?

  • セックス後のキス

    男性に質問です。セックスの後にキスしたらその愛は本物だと聞きましたが、本当ですか?人によって違うとか確率的にどうですか?教えて!goo

  • 彼は私とキスもSexもしたがりません。

    付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。 毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。 デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。 私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。 今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。 彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • SEXとキス、どちらが嫌ですか?

    はじめまして。 彼氏が自分以外の女の子と (1)or(2)をしてしまったとしたら どちらが最も嫌ですか? 二方とも一度きりと考えて下さい。 (1)SEX(途中でキス等は無し) (2)腕枕、キス、手を繋ぐ、抱き合う等 性別、年齢(○代でも可)、理由を 添えて回答を下さると嬉しいです。 回答宜しくお願い致します。