• 締切済み

GATEWAY

久しぶりに質問させていただきます。 牛のNV5300-54KのHDD(DtoD含む)が物理的に壊れたためHDD換装し、Windows7HP32bitを新規にインストールしました。 しかしドライバがどこにもありません。 どなたかドライバのある場所を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>しかしドライバがどこにもありません。 http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/drivers-downloads  上記ページで「または製品カテゴリを選択してください」から [ノートブックPC]→[NV Series]→[NV53]  と選ぶと出てくるものとは違いますか?  ただ、プレインストールOSが64bit版なので、32bit版だとドライバが微妙ですが……。

yuricore2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのページは確認したのですが、NV53とNV5300は同じものなのでしょうか? とりあえずDLしてみます。