• 締切済み

ヤフービリヤードの会話

hatoryの回答

• hatory
回答No.1

パソコンの日本語変換辞書に、顔文字や絵文字を登録しておけば、簡単に瞬時に出すことが出来ます。 検索サイトで「顔文字」や「絵文字」のキーワードで検索すると、多数ヒットしますので、やってみて下さい。 登録の仕方も、大抵のサイトでは、掲載されています。

参考URL:
http://www.kaomoji.com/kao/
noname#135247
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。

noname#135247
質問者

補足

回答ありがとうございます。 絵文字などをダウンロードするのはわかりました。 >パソコンの日本語変換辞書に、顔文字や絵文字を登録しておけば これがわからないのです? あと登録できたとしても、どうやってゲームの最中に顔文字を表示するのかがわかりません? そこのところをもう少し教えていただけたら嬉しいです。 ヨロシクお願します。