• ベストアンサー

outlook2010に関して HPが開けない

お世話になります  Windows7 を使用しています メールにHPのリンクが貼り付けて送られてくる事があります 今までは そのリンクをクリックすると HPが開かれましたが、最近それができなくなりました 「このコンピューターに設定されている制約のため この操作は中止されました システム管理者に問い合わせてください」 との 表示が出てきます  どうすれば以前のように メールに貼り付けられている HPのリンクを使用できるでしょうか? お教えください よろしくお願いいたします

• sktmw
  • お礼率72% (380/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

sktmw
質問者

お礼

ありがとうございます!!  一発で直りました   的確なアドバイスに感謝します