• 締切済み

コンサート制作会社(大手)を教えてください

質問させていただきます。 コンサート制作会社への転職を考えているのですが、 今は情報収集の段階ですが、関連会社が多すぎて的を絞れずにいます。 そこで、各ジャンル(指揮、舞台、音響、証明、プロモーター、チケットetc...)毎で大手の会社を何(数)社か教えて頂けませんか? 上記のジャンル以外にもあればお願いします。 出来れば、ドームやアリーナ、スタジアムクラスのコンサートを手がける会社が良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

どんな技術や知識をお持ちですか? そういった会社はコネ採用が多いし、よほどすぐれた専門知識や技術が無いと難しいですよ。 「イベント企画」で探せば見つかりますよ。