• 締切済み

コンサート 一階 二階どちらが高い!?

武道館や東京ドームで行われるライブコンサートのチケットって2階のほうの座席があるところとアーティストの近く一階の 「アリーナ?」とよばれるところどちらが人気があり高値がついてきてしまうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ライブによります。 一部の本当に見えにくい席以外は、アリーナも2階席も同じの場合も有りますし、アリーナの前方の中央だけ高い時もあります。 いつも、高い席の方が人気がありますし早くなくなります。

toitom
質問者

お礼

もしものことを考えて2階のほうが見やすそうですねライブに行く予定なので参考にさせていただきます。