• ベストアンサー

コンサートの席

ドームで行われるコンサートで アリーナ席とスタジアム席の意味が分かりません。 どういう席なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.1

アリーナは、グラウンドの中に席(スタンディングの場合はシート)を設置してある 席のことで、スタンドはそのまま客席のことです 基本的に、アリーナのほうが歌手に近い分、高いです

serem
質問者

お礼

なるほど! そうだったのですか。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

アリーナ席とは、グラウンド内に設置された席という事です。

serem
質問者

お礼

情報ありがとうございました!