• 締切済み

子供用ヘルメット、あごのガードは?

3歳の子供がいます。 幼児用自転車で転倒した際、顎を打ってしまいました。 ヘルメットや肘膝のプロテクターは持っていますが、 昔のローラースケートとかのヘルメットって、顎にもパッドみたいのがついてませんでしたか? 今はそういうの無いんでしょうか…。

• 育児

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

MTB用だから、子供用はあるけど、幼児用はないかもね。 http://www.wiggle.co.uk/ja/met-parachute-full-face-helmet-2012/

minimama12
質問者

お礼

スケートボード用?でも幼児サイズはなかなかないようですね…。 怪我の無いよう、見守りながら自転車の腕を磨いてもらおうと思います^_^; 回答ありがとうございます。