• 締切済み

tabletでLINE

DOCOMO galaxy SC-01Dのtabirtを使用しています。 tabiet専用電話番号を使用して、マーケットでLINEをインストールし、普通にLINEを使用できますか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 3月時点での情報です。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120307_516646.html スマートフォンやフィーチャーフォン(携帯電話)での利用に限られていたLINEを、PCやタブレットからも利用できるようなる。ただし、PC版およびタブレット向けブラウザー版はチャット機能のみ利用可能で、通話機能はサポートしていない。 とのことです。 最新の情報はオフィシャルに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

マイクとスピーカーが無いのでそのままでは使えません