• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Au歩数計と同じソフトはありませんか?

Auの携帯電話(URBANO)には歩数計がインストールされていて活用していましたが、ドコモのスマートフォン(Galaxy S)で同じソフトをダウンロードできないでしょうか?アンドロイドやドコモのマーケットを検索してみましたが見当たりません。同じでなくとも似たようなソフトがあれば、どこにあるかご教示いただければ幸いです。無論有料でもかまいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数961
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 わざわざGoogleで検索するような面倒なことをしなくても、普通にAndroidマーケットで「pedometer」を検索すれば良いような気が……。これならすぐにダウンロードできますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご連絡ありがとうございました。サイトをチェックしてみます。