• ベストアンサー

Au歩数計と同じソフトはありませんか?

Auの携帯電話(URBANO)には歩数計がインストールされていて活用していましたが、ドコモのスマートフォン(Galaxy S)で同じソフトをダウンロードできないでしょうか?アンドロイドやドコモのマーケットを検索してみましたが見当たりません。同じでなくとも似たようなソフトがあれば、どこにあるかご教示いただければ幸いです。無論有料でもかまいません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

わざわざGoogleで検索するような面倒なことをしなくても、普通にAndroidマーケットで「pedometer」を検索すれば良いような気が……。これならすぐにダウンロードできますし。

その他の回答 (1)

回答No.1
curie99
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。サイトをチェックしてみます。