• 締切済み

ドライバを変えたらGuitarRIGから音が出ない

この前サウンドドライバがクラッシュしたので、試しに、と『KX Audio Driver』に変えてみたら、GuitarRIGで音が出ません。  両方共、英語なので設定とかがよくわからないのですが、分かる方がおられましたら、お知恵をお貸し下さいませんか?  よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ドライバがクラッシュする事はありません 元に戻してください 使えないドライバーを入れて動かないのは当たり前です。

chitaniumu
質問者

お礼

回答有り難うございます。  クラッシュっていうのは言い方が悪かったですね。要は不具合です。  元のサウンドドライバはaudigyなのですが頻繁に壊れるのでこれを入れてみたのです。  ちなみに、知り合いは普通に『KX Audio Driver』でやってるんで、使えるはずなんです。  それと、GuitarRIG以外の者からはちゃんと音が出ます。多分設定だと思うんですが……