• ベストアンサー

西武ドームでウンチしたくなったらどこに行くのか

西武ドームの1塁側で、ウンチしたくなったら、 どこへ急行するのが良いのでしょうか。 具体的な目的地点を教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(1)西武ドーム球場ですよね。そういう場合は、まずはウンチは我慢することが大切です。なぜなら、西武=せいぶ=save=セーブで、 つまり、ウンチをしたくてもセーブして我慢することが大切です。 (2)次に、どうしてもしたい場合は、場所が問題ですね。でも正直言いますと、どこでもいいんです。なぜなら、球場は「所沢」にありますよね。ですから、「所」→「ところ構わず」ということで、所構わずどこでもいいのであって、場所は問いませんので心配ないです。 でも、やはり見られて恥かしいことや臭いのこと、また、公衆衛生のこともあるので、どうしても場所にこだわるなら、西武のダッグアウトの上でウンチをするのがいいでしょう。なぜなら、「ウンが付く」からです。運が付いて西武は、負けている試合でも最後には逆転して勝つことになるでしょう。 (3)ウンチをする場合は、そのタイミングも大切です。一番いいのは、西武の投手が打ち込まれて逆転されそうな時です。その時にウンチ(糞(ふん))をすれば、「糞(ふん)ばる」と言って、ピッチャーは踏ん張って相手打者の攻撃を抑えてくれるからです。 ざっと、こういうことを意識しながらウンチをしたらどうでしょうか。あなたのウンチが西武に勝利をもたらしてくれるとっておきの方法だと思います。

mayuzepp
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

トイレ

mayuzepp
質問者

お礼

回答ありがとう。

回答No.1

便所  

mayuzepp