• 締切済み

GREEのゲームでiphone4Sが対応しているか

iphone4Sにケータイを機種変更しようと考えているのですが 課金までしていたゲームがやれなくなるのは辛いので 対応しているかどうか調べる方法は教えてください。

みんなの回答

• samukun
回答No.2

こんばんわ。 質問にお答えしたいのですが、もう少し詳細を聞けるとありがたいです。 質問者さんがプレーされているのはflashゲームですか? 私自身iPhoneを使っていますが、あれができないこれができないと言われつつ意外とできたりしてます。それだけ豊富にアプリがあるので調べて見ればやり方は色々あるかと思います。 ただ調べるだけであれば、Googleなどの検索エンジンで 『(ゲーム名) iPhone』等と調べれば星の数ほど解説サイトや回答になる記事があると思います。 参考までにどうぞ ^^

noname#255857
noname#255857
回答No.1

2ちゃんねるのそのゲームのスレでiphone使ってる人いますか?って聞くとか。 ここで質問してもいいけどw