• ベストアンサー

iPhone4sのBlueToothについて

携帯電話をAUのiPhone4sに機種変更しました。 以前の機種ではBlueToothでPOGOというポラロイド社の モバイルプリンターで写真をプリントアウトしていたのですが 今回iPhone4sでも同じことをしたいと思っていました。 しかしなかなかPOGOを認識してくれず、 つなげることができません。 iPhone4sのBlueToothはどのようにつなげたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#194679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは印刷できません。 別の規格があります。 hpのプリンタが対応してます。

その他の回答 (1)

回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。