• ベストアンサー

母の日の贈り物!

母の日の贈り物を 買ってなかったんですけど いま買いに行けるところがミニストップしかなくて(・・;) コンビニですませようと するのはひどいですが 今も売っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ukey
回答No.2

ネットはさわれるようですので、ネットショッピングでもいいのでは? 今日は手紙など気持ちを伝えるだけにしてプレゼントは後からおうちに届くようにするのでもいいのではないでしょうか。 きっとお母様も物が欲しいわけではないと思いますし、今日はお母さんたちへ感謝を伝える日だと思います。 いつもいえない「ありがとう」がお母様は一番うれしいのではないでしょうか。 プレゼントは感謝の気持ちからお母さんを喜ばすために贈りたいということで贈るものだと思うので、別の日に突然おくっても大丈夫だと思いますよ。 こうやって悩んでくれてるってこともお母様にはうれしいのではないでしょうか。 考えたけどやっぱりコンビニよりもちゃんと選びたいと思ったからプレゼントは今日は渡せないけれどいつもありがとうと感謝を伝えられたらまだ結婚もしていませんが私なら感動して泣いちゃうかも。 お母様に気持ちが伝わるといいですね。

mi01ko5
質問者

お礼

ありがとうございました! ご飯をつくって 手紙わたしました(*^^*) 回答とてもぐっときました!