• ベストアンサー

アドレスV100について

アドレスV100について質問です。 最近、中古で購入したのですが、アクセルをMAXにひねっても坂道では40キロしか出ません。クラッチが3速から1速に落ちるように重たくて仕方ありません。また、平地でも出だしも重たいです。原因をお分かりの方、是非ともお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.3

最近買ったのでしたら、まだ保証期間中ですよね。 買ったところで点検してもらってください。 的確でない説明では原因の推測は無理があります。

その他の回答 (2)

• pan1948
回答No.2

ベルトを交換してみましょう。

• Gletscher
回答No.1

古い機種ですからね、マフラーだと思います。 マフラーに、排気ガスに混じったオイルやススが付着していて力が出なくなっていますね。 マフラーを外して、焚火の中で数時間燃やし、内部のススや付着物を焼き切って、ハンマーでたたいて落とし、冷えたら耐熱塗装を塗りなおして組み立てれば力が出るようになります。