• ベストアンサー

この店舗の場所で一番近いのはどこになりますか?

神奈川県横浜市から行きたいんですが 下記の店舗一覧の中で http://www.the100stores.co.jp/Store/00store.htm どこが一番近いでしょうか?

noname#191906
noname#191906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.1

横浜も広いので難しいですが 普通に考えれば 千歳船橋店(小田急線沿線) でしょうが 東急沿線のほうが都合がいいなら目黒も候補でしょう。