• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅ

ドラえもんの声で言うと言いやすいといいますが スギちゃん風に言ったほうがいいやすくないですか? きゃりー ぱみゅぱみゅだぜー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

特に口にしないので良いやすかろうが良い難かろうがどっちでも良いです。 ただ、フルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」である事を覚えておいてあげて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85

Naritas
質問者

お礼

わかりました…