• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅ

ドラえもんの声で言うと言いやすいといいますが スギちゃん風に言ったほうがいいやすくないですか? きゃりー ぱみゅぱみゅだぜー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

特に口にしないので良いやすかろうが良い難かろうがどっちでも良いです。 ただ、フルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」である事を覚えておいてあげて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85

Naritas
質問者

お礼

わかりました…

関連するQ&A

  • もっともガチャピン似の有名人

    ラミーカミキリの紋様も捨てがたいですが、かつてドラえもんというニックネームだった元関取隆三杉が、私の知る中では一番似ています。 もっと似ている有名人を知っていたらその名前を、やっぱり隆三杉なら隆三杉と回答願います。ラミーカミキリなど人物以外は除外願います。 よろしくね。

  • 旧ドラえもんの方が...

    僕は小さい頃からずっとドラえもんを見てきました。なのでドラえもんの声といえば大山のぶ代さんというイメージが強すぎて正直、現在のドラえもんの声はあまりしっくりきません。それはドラえもんだけに限らずのび太・しずかちゃん・スネ夫・ジャイアンなど他の登場人物も同様です。前回の旧ドラえもんの方が良かったなーと感じるのは僕だけでしょうか。もう旧ドラえもんの声優さんに戻ることはないんでしょうか?みなさんはどう思いますか?

  • 映画・ドラエモンの声

    先日ドラエモンの映画を見ました。 恐竜の出てくる映画だったのですが、ドラエモンの声が変だったような・・・ 以前ドラエモンが大山さんから変わった時に聞いたドラエモンの声は可愛い声だったのですが、今回見た映画のドラエモンの声は違う感じだったのですが・・・ 何故でしょう・・・

  • ドラえもんの声優について

    恐縮です 最近、長年ドラえもんの声をしていた女優の大山のぶ代さんがドラえもんの声の引退を表明し、若手の声優さんたちと入れ替わるとのニュースがかけめぐりました。しかし今から30年位前(さだかではない)ドラえもん初めてのアニメ化のときのドラえもんの声の声優さんを知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。 たしか男性の声でした・・・ 現在のび太の声をやっている小原乃梨子さんはその当時、のび太のママの声をやっていました。 知っている方、ぜひ教えてください。よろくしお願いします。

  • ドラえもんのビデオについて・・・

    こんばんは★ 私は17才で子供を産んで、今2才の娘がいます。 結婚はしてません。 私は昔からドラえもんが好きで、映画もほとんどもってますし、大晦日だよドラえもんや、普通の30分のTV版もビデオに撮ったりと、大のドラえもん好きです♪ 娘が生まれた時から暇さえあればビデオでドラえもんを見ていて、 「今日は何の映画見る?」と聞くと、 「大魔境~♪」と結構古いドラえもんの映画まで知っています。 それはいいんですが、最近ドラえもんって声がかわっちゃったんですよね・・・ 娘は前のドラえもんの声が、ドラえもんと思っているので、今のTV版を見てると「ドラえもんちがう~」と文句を言うようになってしまいました。 娘の年代の子なら、今の声がドラえもんだと思うので、とても困っています。 まさか声が変わるなんて考えてもなかったので・・・ こんな娘には、どうしたらいいんでしょうか・・・?

  • 昔の方が良かったもの

    たとえば、ドラえもんです。 今のドラえもんは声も絵も全然ダメだと思います。 このように、昔の方がよかったものを教えてください。

  • ドラえもんの声について

    皆さんは現在のドラえもんの声は好きですか? 私は大山さんの声の方が好きなんですが、やはり慣れでしょうか。

  • ドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。

    ドラえもんのOPとEDの歴史を教えてください。  例)OP ドラえもんの歌(大杉久美子版)、・・・・・・・・・・    ED まる顔のうた、・・・・・・・・・・ ああ、NEWドラえもん(声が変わった後のドラえもん)のOP・EDはいいです。 昔のドラえもんの方が大好きでしたから。

  • 本を読むときの声はどんな声?

    皆さん本を読まれるとき、例えば小説などで、 Aは言った。「・・・・・」 の時の、「・・・・・」というセリフのところはどういった声で読まれてますか? 自分の声 自分でイメージ(想像)した声 単なる文章として声は意識しない など・・ 漫画の場合、例えばドラえもんなどの場合、ドラえもんのセリフはドラえもんの声で、ジャイアンのセリフはジャイアンの声で読むと思うんですが(少なくとも私はそうなんですが)、漫画の場合もどうですか? ってゆうのをお聞きしたいんですが。変な質問で申し訳ないです。。

  • もし・・家電の音声がスギちゃんの声だったら?

    今の家電は音声で操作を案内しますね。 もし・・家電の音声がスギちゃんの声だったなら どんなワイルドな操作になると思いますか? スギちゃんの声以外の回答でも承ります。

専門家に質問してみよう