• ベストアンサー

この娘の名前を教えて下さい

かつゆき(@katsuyuki-1031)の回答

回答No.3

AKB48のみゃお、こと宮崎美穂ちゃんですね^^

D-BOY
質問者

お礼

ありがとうございます。 お名前で画像検索をかけたらたくさん出てきました。 AKBって一般人とアイドルの中間的な存在が魅力って誰かがおっしゃってましたが、すごくわかります! この娘も、自然な感じがすごくかわいいです。(^o^)丿

関連するQ&A

  • 娘の名前

    娘の名前 いつもお世話になります。カエルと申します。 27歳で妊娠7ヶ月半です。 子供の性別もわかり、名前も”美琴”に決まって1ヶ月。 先日、義母よりメールがありました。 ”名前は変える気はないの?” 主人も私ももう1月以上お腹の子に呼び掛けており、 愛着もわいたころに言われたものでびっくりしてしまい、 取り急ぎ ”主人も本人も気に入ってるようなんですけど…” と、伝えてます。 その後、主人と話をして主人から義母へメールで ”美琴に決定したってこないだ話したじゃないか。 俺たちの決めたことなんだからあまり口出ししないでくれよ” と、伝えています。その後、ゴメンというメールが主人に来たくらいでした。 が、昨日実家に用事があり夜主人と行きました。 義母は目の下にクマ、うつろな表情で私とは一言もかわすことなく主人の用件にのみ反応し 寝室にこもってしまいました。 義父は運悪く飲み会で…。 まさかと思い、義妹に確認したところやはり字画数の件とのこと。 あれは病気だから放っておいてと言われ、気になりつつも実家を後にしました。 (主人も放っておけ!といって、義母との接触を拒みました) 結局、漢字の意味や響きが好きなので名前を変える気ではいないのですが、 今後の義母との付き合い方に非常に戸惑っています。 こういう場合、嫁は何もしないほうがいいのでしょうか…。

  • 娘の名前の画数が悪すぎた・・

    娘が生まれる前から名前を考えていて、「漢字の意味」と「響き」を重要にして、名前を決めました。 画数の事は全く頭にありませんでした。 最近、周りの友人から「本当は○○にしたかったけど、画数が悪いから辞めたんだー」と聞く事が多くて、「皆結構、画数にこだわってるんだなー」と思い、軽い気持ちで娘の名前をネットの姓名判断で調べたら・・ 「総運」「外運」「人運」など全てが凶でした! 試しに知り合いの名前や、芸能人の名前などを調べてみましたが、こんなに全ての運勢が悪い人なんておらず・・(泣) 「急死」や「犯罪傾向」など嫌な言葉ばかりでした。。多分、最悪に悪い画数だと思います。 そこまで、気にしないようにしていますが、やっぱり気になります。。 姓名判断って、当たるものなのでしょうか? 画数最悪だけど、幸せ!って方いらっしゃいますか?

  • 可愛すぎるこの娘の名前わかる方いませんか!?

    ネットを適当に見てたらとってもかわいい女の子を見つけてしまいました。 どなたかこの子の名前をわかる方はいませんか? 何枚か写真があったので一般の人ではないと思うのですが、なかなか見つけられません。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 娘に聖という名前は

    聖とかいて ひじり と読む名前を娘につけようと思っています。 徳の高い、教養ある人になってほしいという願いをこめたのですが、友人にDQNネームだと言われました。 加えて、聖なんて名前はおこがましいとも言われました。 というのも、その友人は帝と書いて、みかどという名前だったからです。 (ちなみに女性です) 自分がさんざん名前でからかわれたから、もっと真剣に考えろと。 確かに、少し神聖な名前かもしれませんが、許容範囲内だと思うんです… また、ひじりは男の名前みたいだから可哀想。とも。 私はあえて中性的な名前(薫とか葵とか…)を付けたいと思っていたのです。 というのも、女の子に女らしい名前を付けるのはもっともですし、素敵だとも思うのですが、あえて男性的な名前を付けることで女性らしさだけでなく、男性的な逞しさや勇敢さを持った人になってくれたらいいと思ったからです。 また、息子のことも名前が変わってると言われました。 息子は綾人 あやと というのですが、女の子みたいだし、変わってて変な名前だと。 綾人は、美しい織物のように美しく、またたくさんの糸を織り成すように色んな人と縁をもち絆を築けるように願いをこめたつもりです。 綾という字が女の子っぽいのかもしれませんが、それも娘と同じで、男の子だけど女性的な優しさというか気配りなんかが出来る人になってくれたらいいと思ったからつけたのですが、ここまで否定されると…私の名付けがおかしいのかな…と思ってしまいます。 主人は、ちゃんと意味がありめちゃくちゃな当て字でも無いんだから大丈夫だと言ってくれてますが、自分の子供のことだからこそ、客観的じゃないというか、感覚が麻痺してるのかもしれない気がしてくるのです。 聖、綾人はDQN ネームですか? おこがましい非常識な名前だと思われますか?

  • 娘の「さき」という名前について

    全国のさきさん、またさきさんのご家族の皆様に大変失礼な質問になってしまいますことを謝らせてください。申し訳ございません。 1歳半の娘の名前がさきなのですが、可愛い響きだなと夫婦で気に入って名付けました。 しかし、当方中国地方の瀬戸内海側の県で暮らしているのですが、「先」や「先に」などを過半数の方が名前と同じアクセントで使っていることに今の今気づきました。 私は生まれも育ちもこの県なのですが、アクセントは「足」「街」と同じなので全く気づいていませんでした。ちなみにうちの母も「先」は名前と同じアクセントです…。 「先」という単語は非常によく使用するため、紛らわしいのではないかと思ってしまいまい、呼び捨てで呼ぶこと呼ばれること、その単語が名前と同じアクセントで出てくるたびに気が滅入ってしまっています。 「さき手洗おう」「先手洗おう」 「さきにあげる」 「先にあげる」 会話としては成り立つのですが、名前として思ってもらえないかもしれないことが今は辛くて仕方がありません。 自分自身「さき」と呼びたいのに「先」がよぎり呼べなくなっています。 大変失礼な質問ではありますが、さきさん、さきちゃんのご家族の方、不便な思いや嫌な思いなどしたことはありますでしょうか。 将来娘がどう思うかも気になっています。

  • この娘の名前教えて

    この娘の画像を探したいんですけど。 名前とかキーワードとか教えて下さい。

  • この娘の名前教えて下さい。

    多分グラビア関係の人だと思います。 綾瀬はるかかと思ったのですが、少し違いました。 知っている方がいましたら、教えて下さい。

  • この娘の名前を教えて下さい

    この表紙の娘の名前がわかる方いらっしゃいますか?

  • この娘の名前はなんですか?

    こちらのスレッドの最後(90)の写真の娘は誰でしょうか? http://ameblo.jp/kiku1129/entry-11294570527.html

  • この娘の名前を知ってますか?

    この前動画で見たのですが、名前を知っていたら教えて頂きたいです!