footballer-fwのプロフィール

@footballer-fw footballer-fw
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/11
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県新潟県
  • 中3修学旅行について

    私は2週間後に沖縄への修学旅行が待っていますが,皆さんの中学の修学旅行はどこですか? 教えてください。

  • 中学生の男の子について

    私は中学生の女子です。 中学校生活はとても楽しくやっていますが、男の子と話すことがほかの子に比べて少ないです。 別にモテたいと思っているわけではなく、いろいろな男の子とお話をしたいです。 でも、なかなかしゃべれなく、チャンスだ!!と思うことがあっても声が出ません・・・。 女の子だとしゃべれるのに、男の子だと昔からの友達、卓球部内の友達(私の所属している卓球部は女子が2人で男子は13人います。)しか話せません。 話し方を教えてください。

  • この娘の名前を教えて下さい

    ネットでみつけてあまりにカワイイので気になりました・・・ よろしくおねがいします