• ベストアンサー
  • 困ってます

docomoで条件に合うスマホを探してます

docomoでワンセグが見れて防水の機種を探してます。 年式、メーカー問いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数3
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kame999
  • ベストアンサー率22% (559/2435)

価格コムで検索すれば ヒットしますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (6042/8489)

NTTドコモ:製品を検索する http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/detail/index.html こちらで、その他カテゴリの「ワンセグ」と「防水機能」にチェックを入れると、即座に絞り込めます。 ただ、それだけだと従来携帯もいっぱい出てくるので、「形状」→ストレート も選択すると、スマートフォン一色になります。 (AQUOS PHONE slider SH-02D が、スライド形式スマホなので落ちてしまったりしますが。←でもこれ防水・ワンセグOKです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ドコモのサイトで確認したら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!