• 締切済み

シスコC2940-8TT-Sの工場出荷時の管理IP

コンソール・ケーブルが無いので、管理画面にはEtherでアクセスしようと思います。 シスコC2940-8TT-Sの工場出荷時の管理IPは通常何に設定されていますでしょうか? よろしくお願いいたします、

みんなの回答

• wellow
回答No.2

>シスコC2940-8TT-Sの工場出荷時の管理IPは通常何に設定されていますでしょうか? 何も設定されていません。

• utun01
回答No.1

http://www.cisco.com/en/US/docs/switches/lan/catalyst2940/software/release/12.1_22_ea7/command/reference/2940CR.pdf マニュアルを見ると、 Defaults No IP address is defined for the switch. となっているので、設定されていないような気がしますね。 USB-RC232C、又はLAN-RC232C変換ケーブルみたいなものは同梱されていませんでしたか? ミドルエンド以上のスイッチには大体同梱されている気がしますが・・・。