• ベストアンサー

新規契約しますがショップとスーパと違いはありますか

ソフトバンク携帯を新規契約しようと思います。 方法としては直営のショップと大手のスーパー内の携帯売り場がありますがサービスの内容とか違うのでしょうか? 後、価格面とかで違いが出るのでしょうか? 私は近くのイオンで購入しようと思っています。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経営母体が変れば、身銭を切手でも捉販のサービスを独自にしたりします。 例えばどこぞの店では キャッシュバックを増額したり どこぞの店ではコンテンツつければ本体実質じゃなくても0円販売したり サービスステーションのようなソフトバンクが直営でなくほとんどがフランチャイズや代理店ですから、契約バックマージンの為にサービス合戦をすることでしょう。

g464939
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。色々と各店違いがあると思いますので店頭で確認したいと思います。