• ベストアンサー

分析機器の貸し出しについて

atchingの回答

• atching
回答No.4

研究所ですが、環境でしたらつくばの環境研が一番適当ではないでしょうか?また、産業総合研究所には以前資源環境研究所というところがありました。あと、その機器を製造しているところに問い合わせてみましょう。試験的にやってくれるところ、JASCOとか島津とかがいいかと思います。もっと具体的な情報はすいませんがホームページで以上のところをみてください。 具体的にどこの研究室というところまではこのサイトで私が紹介するわけにはいかないので、分析系の研究室を探ってください。