• ベストアンサー

彼氏のご両親への挨拶時の手土産について

Brizの回答

• Briz
回答No.1

結婚前などの挨拶についてですが、一般的にはお菓子やお酒等の消えものが普通です。 地元の名産物などの縛りはありませんので、送られて喜びそうなもの彼氏さんと相談してチョイスしてはいかがでしょうか。 自分の経験から言うと、相手も自分も神奈川出身、地元は相手は横浜と自分は横須賀で少し離れていましたので、横須賀から近い葉山という場所にある地元では有名なパン屋で食パンを一斤買ってもって行きました。

vc213vc
質問者

お礼

地元の名産物ではなくてもいいのですね。 パンですか。おいしそうですね。ありがとうございました。