• ベストアンサー

ネット上で調べる方法はありますか?

旦那の名前が「光(ヒカル)」なので 子供には「光」と言う文字を入れたい(光子など)のですが ネット上で「光が付く名前」を調べる方法はありますか? 男の子・女の子かはまだわかりません。 それと、 「光」と言う文字は、他の文字と合わせるのではなく 単独で使う方が良いのでしょうか? そうなると父親と同じになってしまうのでつけられませんね。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.2

私は、↓のサイトを利用していました。 http://5go.biz/sei/cgi/kensaku.htm 男の子か女の子かにチェックをつけて、 「光」を「含む」で検索すると、たくさんの名前がヒットすると思います。 ただし、いわゆるDQN名もヒットするので、 ネットは参考程度にして、最終的には、旦那さんと相談して決めるのが一番だと思います。 良い名前が見つかるといいですね。

fasd132ewq
質問者

お礼

これも調べやすいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#158363
noname#158363
回答No.1

ここなんて、どうでしょうか(*^^*)? http://www.hapinemu.net/ipn/

fasd132ewq
質問者

お礼

これはいいですね。ありがとうございました。